人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココロ ココニ アラズ
「ココロ ココニ アラズ」へようこそ。あしあとでも残してってください(^^)

大学の研究室から見えた夕日です(携帯で撮ったのであまり綺麗じゃないですが)。慌しい研究生活にほっと一息つかせてくれる瞬間でした。
by いんごっと

あしあと帳
あしあと帳です。みなさんどんどん踏みつけちゃって下さい。


あしあと帳へ

最近の写真
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
長年暮らした四日市を離れ、遠く千葉の地で仕事に精を出す社会人一年生。なぜか千葉にすむのに私の周囲の人は関西人ばかり。今度は関西かぶれの千葉県民になりそうです。
最近のわたくし
社会人一年生として日々精進しながら働く毎日。ど田舎にすんでいるため、土日の過ごし方を考える日々。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
-ブログ-
旧型サイノスに乗って
研究室の後輩のブログ。文章がうまい!!

後方排気
高○時代の友人のブログ。奥深い文章が印象的です。(汁男2 好きです)

PRIDE
高○時代の友人のブログ。昔の彼のイメージとは違った面が見え隠れしてます。

おしゃれなハマ男になる一歩
大学の友人のブログ。ローカルネタなどもありますが、面白おかしく日記を書いてます。一度読んでみてください。

CBRゆうまの日記
高○の友人のブログ。最近はじめたばっかりのようです。どんなブログになるのでしょうか!?期待してます。

-HP-
MIXI
ソーシャル・ネットワークサイト(紹介なしでは登録できません)

Brainmagic Baseball

野球シミュレーションゲーム
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧