ココロ ココニ アラズ
「ココロ ココニ アラズ」へようこそ。あしあとでも残してってください(^^)

大学の研究室から見えた夕日です(携帯で撮ったのであまり綺麗じゃないですが)。慌しい研究生活にほっと一息つかせてくれる瞬間でした。
by いんごっと

あしあと帳
あしあと帳です。みなさんどんどん踏みつけちゃって下さい。


あしあと帳へ

最近の写真
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
長年暮らした四日市を離れ、遠く千葉の地で仕事に精を出す社会人一年生。なぜか千葉にすむのに私の周囲の人は関西人ばかり。今度は関西かぶれの千葉県民になりそうです。
最近のわたくし
社会人一年生として日々精進しながら働く毎日。ど田舎にすんでいるため、土日の過ごし方を考える日々。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
t524a
from ma699zda
peristaltic ..
from peristaltic ro..
anderson mel..
from anderson melis..
arizona crai..
from arizona craigs..
pulmonary re..
from pulmonary reha..
bargain holi..
from bargain holida..
strong dog toy
from strong dog toy
huge gang bang
from huge gang bang
cunt lip
from cunt lip
boob massive
from boob massive
リンク
-ブログ-
旧型サイノスに乗って
研究室の後輩のブログ。文章がうまい!!

後方排気
高○時代の友人のブログ。奥深い文章が印象的です。(汁男2 好きです)

PRIDE
高○時代の友人のブログ。昔の彼のイメージとは違った面が見え隠れしてます。

おしゃれなハマ男になる一歩
大学の友人のブログ。ローカルネタなどもありますが、面白おかしく日記を書いてます。一度読んでみてください。

CBRゆうまの日記
高○の友人のブログ。最近はじめたばっかりのようです。どんなブログになるのでしょうか!?期待してます。

-HP-
MIXI
ソーシャル・ネットワークサイト(紹介なしでは登録できません)

Brainmagic Baseball

野球シミュレーションゲーム
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧